モデルグラフィックスNo.250掲載 ガンダム  1/1200 マゼラン


特撮カット用に制作した物。昔のガンプラの改造です。

でもプロポーション的には艦橋を下げたぐらいだったり。なかなかの好キット。

スケールアヴィエーションVol.42掲載 ICM  1/48 スピットファイアXI


自分が初めて完成までいった飛行機です!部分で組んだり、簡単に組んだりしたことは

あっても仕上げたことはありませんでした。作ってみるとこれが面白い!

スケールアヴィエーションVol.44掲載 トランベッター 1/72 中国空軍 J-10


自分2回目の飛行機作例です。新製品のキットレビューとして掲載。

慣れがないので海外製の飛行機モデルは難しいです。

スケールアヴィエーションVol.45掲載 エアフィックス 1/72  インターセプター


英国製SF人形劇「キャプテンスカーレット」に登場する飛行機、インターセプターです。

かなり昔のキットです。

モデルグラフィックスNo.249掲載 Ma.k. 1/20 陸戦ガンス ジオラマ


横山先生の書き下ろしラフイラストを元にしたジオラマ。

無人兵器の静寂性をイメージして制作しています。

モデルグラフィックスNo.254掲載 ドイツレベル製 ジェダイスターファイター


ドイルレベルのイージーキット。イージーだけどなかなかの物です。

キャノピー周りとフィギュアにちょっと問題があるので改造しています。

モデルグラフィックスNo.260掲載 ザブングル 1/35 ギャロップタイプ


2006年時のキット再版のおりに行われたザブングルの特集特集で作ったフルスクラッチモデル。

高荷画伯のイラストをモチーフに制作。

マックスファクトリ-PVC製アクションフィギュア 1/16 スネークボール


雑誌作例ではないのですが、マックスファクトリー製1/16スネークボールを制作しました。

ポーズを固定し、プロポーション重視の改造です。

作例ページの使い方


上の画像を選んでクリックするとその画像の作例ページに飛びます。


「スライドショーを再生」のボタンを押すことで別ウィンドウが開き、大きな画像が出ます。

スライドショーウィンドウが出ているときにマウスカーソルをウィンドウ上部に持っていくと

画像メニューが表示され、直接見たい画像を選ぶこともできます。下部にあわせるとコントローラが出ます。

ブラウザによってはスライドショーメニューがご利用いただけない場合もあります。


スライドショーを使わずそのまま画像をクリックで通常通り見ることもできます。


詳しくは右上の「スライドショーウィンドウの詳しい使い方」をご覧ください。

works(模型作例履歴)

works 2006

サムネイル画像をクリックでその作例の画像ページに移動します

works(模型作例履歴)

works 2005

 
inserted by FC2 system